Q&A

水上コテージについて

公開日 : 2007年12月17日
最終更新 :

来年2~3月頃、リゾート(タヒチ・フィジー・モルジブetc…)へのハネムーンを検討中です。
水上コテージで、室内のガラステーブルを開けて魚に餌をあげたりできる部屋に泊まってみたいと思っています。
泊まったことのある方や情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• @ボラボラ

ホテルはインターコンチネンタルタラソスパボラボラ(タヒチ)。
    私も室内ガラステーブルがどうしても!だったのでここを選びました。
    感想:想像以上に素敵!!
    開閉可能なところとそうでないところがあるので要注意です。
    ラグーンだったので、下の砂(珊瑚のかけら)が白くて明るく綺麗でしした。
    水面まで4m、水深3mぐらいといったところでしょうか。
    ガラステーブルは50*50cmぐらい開閉可能で全面は開きません(おそらく落ちないよう安全対策でしょう)
    晴れてると電気をつけてなくても部屋が明るいぐらいのきらめき。
    夜はライトアップが可能で、バンくずなどのえさを落とすとラグーンの魚がたくさんよってきます。
    家で釣りをしている気分にもなります。ずっとみてても飽きません。
    ということでお勧めです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件