Re^2: バスと列車

ハンピの情報ありがとうございます。
インドは初めての経験で、何もかも様子がわかりません。
友達がテレビでケララ州の放送を見て、アレッピーに行きたいということで、インド行きの計画が始まりました。最初はツアーとかを予定していたのですが、あまり忙しすぎるということで、個人的に計画することになりました。
ハンピは、地球の歩き方にあった、見渡すかぎりの遺跡群の廃墟がとてもシュールに思えて是非と思いました。宿は、KSTDCの経営するゲストハウスがあるのでどうかなと考えています。これは川向こうらしいですが。。。
遺跡群のあるほうにも、いろいろな宿がありますがいろいろ迷っています。現地に行って決めるほうがいいのでしょうか。予約を入れておいたほうがいいのかな。滞在は、4日ぐらいを考えています。
2月初めの訪問になると思いますが、その時期は、訪れる人も多いと聞きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/12/17 12:35

    ハンピ

    宿は現地で探せば大丈夫ですよ。
    2月は旅行者多いんですか?
    ハンピはレンタサイクルがあるので、自転車で遺跡周りすると、
    効率よく周れると思います。

    バンガロールは食べ物も安くておいしかったです。

    ケララ州も周るんですね。アレッピーというとバックウォーターの旅ですね。とても楽しかったです。
    あとケララ州は行かれる時期はお寺のお祭りなんかに遭遇するかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件