Q&A

ノックエアの予約変更について

公開日 : 2007年12月17日
最終更新 :

 年末の「スワンナプーム→プーケット」の便が廃止され、「ドンムアン→プーケット」に変更して欲しいとのメールがありました。

 英語はあまり得意ではないのですが、そのメールに記載があったアドレスに振替希望の便を希望したところ本日回答がありました。
 その回答メールでは、希望した振替便が取れた旨の記載があります。(予約番号は変更なし)

 しかし、ノックエアのサイトで、「予約番号」と「Last Name」を入力したところ、「This booking number has not already been printed now, please contact Call Center at 1318 for more info. 」というメッセージが表示されます。
 本当に予約が取れているのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ノックエアの予約変更について

    心配であれば、至急、ノックエアーに直接電話されるか、メールされたらよいと思います。
    以前メールで問い合わせをしましたが、きちんと返事が有りました。
    メールの返事は2・3日はかかるかと…。
    私も英語があまり得意ではありませんが、なんとかなりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ノックエアの予約変更について

    アナタと全く同じ状況に遭遇しない限り、誰も答えられないでしょう。
    NokAirに直接お聞きになればよろしいかと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件