ありがとうございます!

丹波よりももっと奥深い山の中に住んでいる私・・・。なんか大丈夫そうと元気がでてきました。そうですよね!
一週間しか今回はないので、短い時間思い切り楽しんでこようとおもいます!
ミカンそっくりの果物(もしかするとミカン?)を食べ、鰯のオリーブオイルの唐揚げに、地元のレモンを絞って塩味でビールで食べれば・・・・
いいですねぇ。
さすけねえさんのおすすめの食べ物やさんやお店があったらぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さすけねえさんのおすすめの食べ物やさんやお店

れすとらんは別にさておき、

まずは、日本なら石焼き芋=ヨーロッパの冬は焼き栗。
    トルコのサービスエリアで売っていたけどラマダンで冷めていたのを食べた。その後ウイーンで同じ物を食べたけど大粒で美味しかった。

あとはドネルケバブを薄い皮のタイプのパンで食べる。

鯖サンドは、記念に食べる。ちゃんと「さばさんど」と言って売っている。

「伸びるアイス」あれは大道芸です。
    さほど美味しい物では無~い「禿んだっつ」のバニラの方が数段うまい。

ハムは材料がポークでなくチキンを材料に色を付けた物で、記念に食べないとダメ。

ま~「トルコ 料理」で事前に検索してから行くべきですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件