Re: 追加、省エネ、燃料費関係

中々、包装紙は探そうとしても無いと思いますよ。
多分ヨーカドーの文具売り場に行けば色紙がありますから、それで作ったらどうでしょう。あっ、今はPPC用紙でも黄色があります。

私の立場では中々連続有給は難しいのが現実です。せいぜい木金に有給を取り四連休が精一杯かな・・・
福岡から高速船で釜山に渡り韓国の近場を観光する位です。

確かにサーチャージは頭が痛い問題ですね。なるべく近場に近場にと気持ちはなってしまいます。しかし、国内と言うか、九州内でさえ行った事がある場所となれば限られてくる訳で、サーチャージが無くなるまで近場を探求するのもいいかなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今、福岡から高速船で釜山に、昔々、かんぷれんらくせんというふねがありました

こんにちは
    今の千葉県は快晴続きでそれほど寒くはありません、福岡と同じくらいでしょうか、寒がり屋の私には関東でもここ房総は気候は温暖ですごしやすいところです(物価高を除いて)。

私は奉天(現瀋陽)で国民学校に入学したので往復とも関釜連絡船を利用したと思いますが記憶にはありません。

福岡からの高速船利用で2時間くらいですか、最近テレビで済州島の特集をしていましたが、若い韓国の人たちの日本人に対しての見方、考え

方はいかがなものでしょう、テレビの感じでは親日的でしたが偏見などを感じることは有りませんか、編集なしにじかに触れ合った方の御話が

聞いてみたかったので、あッ昔話を先に持ち出して・・・でも最後も、関釜連絡船は確か8時間だったか。

• いいね! 0
    • コメント 0件