そうなんです、Castilla y Leonのワインです

Kiyaおぢさま、てっきり二度ほど、フランス田舎にドライブで・・・
と思いきや、ケイジバーンが軽くなっても、動いていらっしゃらない
ようなので、びっくりしました!

おぢさまの場合、移動がレンタカーなんで、どこで借りて、どう
動くか決めればいいので、楽じゃないですか!

そぅ、仕事の都合を何とか付けて行くまでが、旅行自体よりも
怖いのです。航空券がある程度安く、行く地域が絞れ、食べ歩きの
対象が定まれば、VAMOSsssssssssssss!です。

ワインのボトルは、共鳴波動を起こすと・・・
【トランクから血が出ているぅ~】事件になるんです。
プチプチでくるみ、スーパー袋を被せ、毛皮でさらに巻けば、
ピギーバッグでも数本は預入で持ち帰れます。

あの~、ミディ・ピレネー地方にいらして、リチャード三世の
霊廟を見てくるプランは如何でしょうか?考えてはいるのですが、
フランス語が億劫でねぇ~。よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/12/16 22:05

    リチャード3世って

    旅クマさん、kiyaさん、横から失礼します。

    リチャード3世って、「あの」リチャード3世?
    A hourse, a hourse! My kingdom for a hourse! の?
    でも、彼はイングランドのボズワースだかで死んでますよね。
    他にリチャードとかリシャールとか名の付く王様はいたかしらん?

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    07/12/17 20:57

    Re: リチャード3世って

    そう、私も何のことやら、ワカリマセン。無知って嫌ですねー。

    >そぅ、仕事の都合を何とか付けて行くまでが・・
     一般人はそーなんだ。  でも、私の最近は仕事がヒマで何時でもOK。だから逆に縛りが無くて、仕事の隙間じゃなくて全部が隙間だから、何時行ったら良いのやら、困るのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件