プラマ

今日、バリ旅行から帰って着ました。
プラマのオフィスで聞いたら、追加料金、5000ルピア位でウブド内やクタ内
からピックアップ可能との事でした。私は結局タクシーで行きましたが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/16 20:29

ピックアップとはバス出発前の集合では?

ピックアップとはバス出発30分前の集合ではないでしょうか?
    何回がウブドに行ったことがあるのですが夕方または夜はタクシーは予約済みばかりで見つけるのが大変なのでバスがウブドのプラマに到着した後、予約のメスロンまで重いバックを持ってどうしたらよいのか知りたいのですが教えていただけますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルからとホテルまでの送迎です

どこのホテルやゲストハウスでも送ってくれるわけではないようで、Ubudのオフィスにこのゲストハウスまで送ってもらえる?って電話で確認していましたよ。私の泊まっていたニューアリーナホテルからも車でピックアップしてもらえるとの事でした。両側の送迎をつけて10,000ルピア追加と言われましたが、都合が悪くなってタクシーでウブドに行っちゃいました。150,000ルピアでした。