退会ユーザ @*******
07/12/16 17:50

Mugieさん、私も1年半ぐらい前から

ブログ出しています。24件になりました。但し、カメラを持っていかなかったことが多いので今では裏目です。

web addressは、
http://4travel.jp/traveler/101to_south

私もみどりのくつしたさんと同じくちゃんと顔を出しています。ここと同じサンフランです。両方でている方はちらほら見られます。例えば、ドイツに強いムーミンママさんとか、...同じ方だと思いますが?

BBSはここと違って、誹謗中傷は少ないです。ソフトの構造によるものではないかと考えています。でも、件数は半分以下です。こちらと1長1短があると思います。ここで得られない情報も出てくることがあります。回答に対して質問者のコメントが入ったことが連絡される点はいちいちスクロールせずにいられるので便利です。尤も英語版のTripAdviserもそうなっていますが、..ここでは重たいページをスクロールしなければならず。または、一時的にお気に入りに入れておかないと、....

但し、アフィリエーとで自分のページを見てもらいたい方には制限もあるのであまり有効ことは思えませんが、....


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/12/17 12:58

    ありがとうございます<(_ _)>

    サンフランさん、こんにちは!
    ブログを書いてみると、もっとたくさん写真を撮って
    おけばよかったと思いますね~
    今後はブログに載せることを考えたうえで、写真を撮る
    ようになりそうです。
    これでは本末転倒という気もしますが(^_^;)

    アフィリエートとは考え付きませんでした。
    今回、ネットのユーザーもいろんなインテンションを
    持って利用しているということを改めて感じました。

    それから、投票ありがとうございました<(_ _)>
    私も入れておきました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/16 18:18

    • いいね! 0
    • コメント 0件