ありがとうございました!!

紹介そていただいた旅行会社さんに連絡して、ツアーや移動の手配をお願いすることになりました。料金もそんなに高くなかったし、メールでやりとりしていますが、とっても親切、丁寧で日本から予約しても安心してお任せできます。現地での時間は限られているので、日本でできることはしておいた方が助かります。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございました!!

こんばんは、kimkimkerokeroさん

旅行会社、サクラツアーでしたらAPOさんとコンタクトを取っているのでしょうか。自分もAPOさんには大変お世話になりました。航空券だけだったのに、イスタンブールについての質問にも親切に答えていただいたりもしました。

イスタンブールでは絨毯屋さんに注意して下さい。町中のいたるところにいます。特にトプカップ宮殿などの観光施設の近くに張り込んで待ち伏せをしています。しかもかなり巧みな日本語を駆使して言い寄ってきます。めちゃくちゃ親切で人なつっこい方々です。見るだけでよいと言って店に連れてゆき2階まで上げるというやり方です。
    ま、絨毯を買うつもりでしたら、これを利用して値切るという手もありかもしれませんが。

トルコは機会があれば2度でも3度でも行きたいところです。

トルコ旅行、良い思い出ができるよう願っております。無事に帰ってきたときが、自分の情報が少なからず、お役に立てたときになりますね。

みなさんお勧めのさばサンドはお忘れなく。

• いいね! 0
    • コメント 0件