Re: ハノイを中心に観光してきました。

興味深く見させてもらいました。
私も今月の26日から関空発大韓航空ソウル経由ハノイ行きに乗ります。ソウルで4時間待ちですか。パソコンは持って行かないので、どうやって過ごそうかなと思っています。

ハノイのホテルのピックアップは手配していません。タクシーで行こうと思っています。ホテル着が0時を過ぎることになりそうですね。ハードな1日になることを覚悟しておきます。

バチャンにはローカルバスで行ったのですか。「ロンビエンのバスターミナルで47番バス」ですか。私も考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ハノイを中心に観光してきました。

    ピエタさん、早速旅行記を見ていただき、有難うございます。
    空港乗継ぎの待ち時間は、ただ待っているとすごく長く感じますね。
    読書をするのが一番いいでしょう。
    私の場合、預け荷物に文庫本を入れたまま荷物を預けてしまいました。
    後で気が付いて、ドジさ加減にあきれてしまいました。
    初日は、時差こそ感じませんが、1日が26時間になるので少し長く感じるかもしれません。(私は若くないのでこの2時間が、体にこたえます)
    ご旅行、是非楽しんで来て下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件