私程度で多重にはなりまっせん!

この掲示板には、毎月ヨーロッパ、アメリカ方面に行っていらっしゃる方が、ぞろぞろいらっしゃるでしょう。おまけに、晩秋~春の間にしか、スペインメインには行かないのです。だって、航空券が安いんだもん!晩春~初秋は動きません。

更に、時差ボケの影響は、仕事上出しませんよ~!
 →これは意地と、体質的に軽いので出来ます。空港からその後ろ脚で  出社2度あります。

まぁ、おぢさまの場合、助走期間が異様に長いので、そのタイミングからすると、わたしだったら、3年先の旅路を地図にナゾッテ考えられます。

何で半年に3回って、3泊5日x2、5泊7日x1になれば、行かれる地域は狭いでしょう。会社休めないので、分けているだけです。税関?スペイン地方に個人にで、驚いて通してくれます。CDGも、最近事前申請が行っているので、簡単ですよ!

まぁ、考え方の違いですよ。
おぢさまのように、6月のヨーロッパなんて定年後の夢また夢です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/16 09:07

    元気印

    Dueroはいいワインなんだってねー。場所はトレドじゃなくて、反対側のゼゴビアの北だった。 スペインは過去、2月に1度行っただけでよく知らない。 あの国は暑いのと赤茶けた大地で、皆タバコをバカバカ吸うし、あまり好きでない(禁煙した者が手のひらを返した弁)。 、ナポレオンの言ったとおり、やっぱりあそこはアフリカなんだよ。

    そうでしたか、
    3泊5日x2、+ 5泊7日x1 =11泊17日・・だ。
    空港からその後ろ脚で  出社2度・・これは立派。 私も過去にこれをやったら、部下から「まるでOLみたいですね!」と、言われてしまった。 それでも都合付けて行く、これが旅行好き。

    この冬も、冬籠りせずに楽しんで、いろいろな話題を提供してください。 おっしゃるとおり、最近の私は助走が長くて、飛ぶまえに疲れて転びそう、みっともない!  ろくに行きもせずに能書きだけ並べる輩が居るけど、そんなタイプにはなりたくないなー、離陸しないとネ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなんです、Castilla y Leonのワインです

    Kiyaおぢさま、てっきり二度ほど、フランス田舎にドライブで・・・
    と思いきや、ケイジバーンが軽くなっても、動いていらっしゃらない
    ようなので、びっくりしました!

    おぢさまの場合、移動がレンタカーなんで、どこで借りて、どう
    動くか決めればいいので、楽じゃないですか!

    そぅ、仕事の都合を何とか付けて行くまでが、旅行自体よりも
    怖いのです。航空券がある程度安く、行く地域が絞れ、食べ歩きの
    対象が定まれば、VAMOSsssssssssssss!です。

    ワインのボトルは、共鳴波動を起こすと・・・
    【トランクから血が出ているぅ~】事件になるんです。
    プチプチでくるみ、スーパー袋を被せ、毛皮でさらに巻けば、
    ピギーバッグでも数本は預入で持ち帰れます。

    あの~、ミディ・ピレネー地方にいらして、リチャード三世の
    霊廟を見てくるプランは如何でしょうか?考えてはいるのですが、
    フランス語が億劫でねぇ~。よろしくお願いします!