海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >世界一周旅行

世界一周旅行

こんにちはゲストさん

はじめまして
大学で環境や地域に関して勉強している19歳、大学生1年です。

再来年、2009年6月~数ヶ月、最長半年くらいかけて
世界一周しようとただいま勉強中です。

せっかくなので、いろんな人との交流、思い出作りも含め、2.3人ともに世界一周してくれる方を探しています。
目的は、世界遺産見学や地域の人たちとの交流です。あと買い物などなど。
旅先・・決まってません、でもドイツには行きたいです。
経費・・飛行機代30万前後+食費・宿泊費約100万前後の半年いっぱいいくならギリギリの貧乏旅行です。
期間・・2009年6月~長くて約半年
条件
①旅行経験が私はまったくないので、できれば経験者の方だとうれしい のですが、なくてもやる気ある方なら大歓迎です!一緒に勉強してい きましょう。
②愛知周辺の方、あるいは山梨周辺の方
③2009年私が21歳になるので、年がそれに+2.3か同年代の方
④時間に余裕のある方 
⑤できれば女性の方、男性の方でも本当に旅が好きな方大歓迎です。

まだまだ時間はあるので、興味があったらとりあえずコメントください
もし一緒にいくことになったら一度お会いして具体的にどこに行くかなどお話がしたいです。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

世界一周旅行

miririri 07/12/15 23:41

3

すみません;

miririri 07/12/17 23:25