07/12/15 18:43

Re^3: 教えてください!韓国の結婚式

たかだよさん、こんばんは!

もちろんスーツで行ったほうが無難ですよ(笑)


ソウルは夜から朝にかけて盛り上がる(もちろん場所によりますが)日本人にとっては不思議な国です。
東大門のデパートなど、夜オープンして早朝閉店なんて事もあり、よく分かりません(笑)

韓国に限ったことではありませんが、刺激の強いものを食べるとお腹をこわしますよね。
私の場合、結婚式の後、新郎と飲み歩くこと4件。
次の日は強烈な二日酔いと更に強烈な下痢!
お尻が痛くてトイレのある場所から100mも離れるのが怖かったです。

汚い話で申し訳ありません(笑)

3月のソウルはまだまだ寒いと思いますので、外を歩く時は防寒対策をしっかりと!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 教えてください!韓国の結婚式

    puan様

    貴重な情報有難う御座います。 そうなんですか~夜中心の自分には楽しそうですね^-^

    自分もトイレの無い辛さはタイで何度も味わっています。
    しかし、タイの屋台でも何でも食べる鋼鉄の胃袋なので下痢は最小限で済むでしよう(笑)

    何か楽しみですね

    本当に有難う御座いました

    • いいね! 0
    • コメント 0件