レポート

ダウンタウンでドキドキ

公開日 : 2007年12月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

もう3年ぐらい前になりますが、短期語学留学に行ったときのこと。
1人で、バスに乗り、ロングビーチに行った帰りに、バスを乗り間違えてしまいました。そのバスは、ダウンタウンの途中で終点のバスで、そこで乗り換えなければならず、何人かのメキシカン系の人たちもいる中待ってました。
日曜日の4時ごろだったと思いますが、人通りは少なく、だんだん黒人の人たちがたむろってきました。ドキドキしながらバスを待っていましたが、ちょっとよそ見をしたすきに、バスが通り過ぎてしまいました。もうこれ以上そこにいるのは危険なような気がしたので、たまたま向かいのとおりを歩いてきた白人のカップルの人たちに隠れるように、違うバス停まで移動しました。
日曜日の夕方のダウンタウンは怖いです。
何もなかったかもしれませんが、生きて帰れてよかった~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント