出発前に見れるかな?

お金は多少かかっても時間がもったいないなら、荷物は全部機内持込で空港で外に出ないで(でると空港利用税がかかるので)入国審査の手前で時間つぶすのが比較的安全だと思います。
で、TGとかバンコクエアーのカウンターで朝イチのチケットを手配する。値段は確か12000円くらいだと。
お金がもったいないなら、やっぱり同じように空港内で時間つぶすか、一度入国して空港上のレストランで時間つぶして朝、バスか列車という感じかな?
私はよく空港のロビーで寝ますが一人だとやっぱふあんで腰はいたいし眠れないし。結局、レストランで朝まで飲んでます。

よい旅行になるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント