とり合えず作務衣を着せて様子を見て、寒いときはだめ?かな。紬の衣装を捨てられたら高くつくので

日本本来のやり方で、した回しを丹念に(西郷さんを愛する人達、市長、公園の管理責任者、秋田犬を愛する人、多々ある衣装メーカーに貴方と私ETC)してからだと多分OKが出るのでは。

まずはとの糞など掃除をするボランテア団体を立ち上げて、多分反対した人は少数派だと思いますが。

正式に働きかけるのも。、

西郷さんの衣装コンテストの会でも立ち上げますか。

住民投票だとか?など。

話の前後はお許しを、思いついたままですので。

方法はイロイロ有ると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント