07/12/15 10:27

Re: 仏像に法衣

某有名歌手の「おふくろさん」は、作者の意に添わないとして歌え無いとか。
そこで、作者の意向等も踏まえてルールを作り、認めてはと思うのです。
ナイショにと言うのはどうでしょうか。作業にはクレーンも必要ですから、すぐバレますよ。
でも私なら、ナイショでやるに一票(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今合計で2票

票ついでに
    当地の住民投票結果を

文化センターを新規に作る
    賛成 約7000票
    イロイロな美辞麗句を羅列(賛成派の理由=国からの補助が7億円出る(計35億だったか、デへロッパーと市長派は仮契約もしていた)

反対派
    約25000票
    儲からない経費ばかり食う使いにくい旧文化センター(年1億円の赤字が出ている)の改装は17億円で使用料も安く下げ便利に出来る。
    投票率約49パーセント

• いいね! 0
    • コメント 1件

ボキボキ神社と読むのですね

終戦直後疎開していたとかろが耶馬溪の津田民、疎開住宅が大分県の中
    津就職先が小倉を経て大阪、万博の年に赤茶けた川崎に、まもなく千葉

県で30年、南阿蘇は南の割にはかなり寒いところ、一度だけ小国までは行きましたが、新幹線や飛行機では福岡に妹が住んでいるとはいえ経費

の掛けすぎ、それにしても関東近郊では日光東照宮くらい、ここが大都市を控えているのですべて金金、あらゆることに金がかかりすぎそれも

高すぎ、ただ途中の今市市、二宮金次郎が市(村)制建て直しのためか名残でタクシーは灯油を熱加工してエンジンに送り利用しているとか

(20年も前なので今不明、出張のときエンジンを覗き込みまじまじと確認済み、今エンジンのみで試作品を考案中)でも国の政策で普及には抵抗が有るやも。

東京近郊は観光バス(主にマイクロバス)のアルバイトで1泊のところは網羅済み(極端な例では善光寺に2日続きで行った事も)。

関東風に云うとホウライホウライとよび商売に利用しそうですね、それにしても木製で見事な彫刻一見の価値はありそうですね、身体障害者手

帳も取り上げられましたが各駅停車で乗車券のみで行こうかとも考えてみます。

でも東南アジアが近くて、成田まで1時間、2時間後に出発、4時間ほどでフイリピン、ホテルまで1時間、あとは料金2万円のticketでもサーチャージで4万円、1泊3千円を見つけて・・・

やはり高額当選を目指すのが優先なのか、近くの成田山新勝寺は30分で毎年行きますが今ひとつ。

両方の確率は航空機の落ちる確率が500万分の1、高額宝くじが当たる確率は1000万分の1

乗らなきゃ落ちない、買わなきゃ当たらない。

どうしたものか、信じるものは救われる?。

• とり合えず作務衣を着せて様子を見て、寒いときはだめ?かな。紬の衣装を捨てられたら高くつくので

日本本来のやり方で、した回しを丹念に(西郷さんを愛する人達、市長、公園の管理責任者、秋田犬を愛する人、多々ある衣装メーカーに貴方と私ETC)してからだと多分OKが出るのでは。

まずはとの糞など掃除をするボランテア団体を立ち上げて、多分反対した人は少数派だと思いますが。

正式に働きかけるのも。、

西郷さんの衣装コンテストの会でも立ち上げますか。

住民投票だとか?など。

話の前後はお許しを、思いついたままですので。

方法はイロイロ有ると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件