URLはお気に


もっとこの問題をレスで賑わしてプレッシャーを掛けて。ン十万円も掛けた衣装がもったいないですね、私は(作務衣1枚だけ)の着物は1
枚もないですが。

年末ジャンボをちかくで10枚、家内が有楽町まで行ッたついでに10

枚たのんで、毎日サンデーなので軽で高速道も使わずに唐津まで行き、

お祈りもいいかも、でも千葉から何日と何リッターとコンビに弁当でで

行ってこれるやら。

でもいろいろなところに行っていますね、うらやましい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: URLはお気に

     私は三重に住んでいた時に千葉の犬吠崎まで下道で行きましたが、その時は二日かかりました。熊本に行く為だけの急ぎ旅で三重から出発して3日掛かりましたから、片道一週間見たほうがいいかも。今からならば正月には戻れません。

    なので、必当お守りの画像と宝当神社の鈴の音をネタとしてブログに置かせていただきました。

    http://ameblo.jp/japansign/entry-10060273307.html
    ↑必当お守りの画像と宝当神社の鈴の音

    車を買う時から日本中を旅行をするつもりでいましたから、世界一小さいディーゼルエンジンのダイハツ、シャレードディーゼルターボを買いました。1リッターで実質23キロ程度走り、しかも軽油なので満タンに入れても2500円程度で700キロも走りました。
     今は規制が掛かり、規制前にシャレード君は自分の運命を悟ったのか、自分から壊れてしまいましたが。
     なので、今はダイハツのミラタイプVに乗っています。

    旅行は会社の大形連休の時に行っています。自分で決めたルールは航空券は買わず、マイルで無料で行く。一回の旅行の総合計は5万円まで、航空券が安くマイルを使うのがもったいない場合
    「マイル数×1.5 > 航空券の価格」は旅行の総合計10万までと決めています。
    ですので、国内、韓国、中国が旅行先のメインとなってしまいます。

    私の家の近くに全国でも有名な宝くじ馬鹿スポット「宝来宝来神社」がありますから、これも今日の一枚に投稿させてもらいますね。

    http://ameblo.jp/japansign/theme-10003725550.html
    ↑当銭神社(宝来宝来神社)に言ってきた

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    これも早速お気に、でも2日ですか私は2時間半のところに住んでいます日帰りで11枚1万円の

    入浴件を妻と利用しています。浴場からアジア帰りのジエッがよく見え今度行くのは・・・

    ダイハツミラにデーゼルが有るのは知りませんでした、グロリアのデーゼル(150万でお釣りが来ましたが)を買う時デーラーにタクシーをす

    るのですかと言われましたが2年目に病にれ歩行不能になり泣く泣く手放しました、妻からはマニアルシフトでハンドル式ドアで不平タラタラでした。

    仕方なく妻が免許を取りアルトのオートマチックに乗っていました。
    でも東京の石原都政はデーゼル悪者論者で関東に住んでいる人たちは(運輸業社以外)は同調気味です。

    ヨーロッパなどベンツでさえデーゼル見直し、推進をして、バイオ、エタノール燃料など石油離れの時代、裕次郎年代のものとしては困ったものです。

    まだ書きたいことは外出しますので後で追加しますとり合えず