良い制度ですね そして

彝驫靉さん こんばんわ

マイレージを慈善団体に寄付できることを始めて知りました。
先日 私にアメリカン航空より「ポイントの失効期限が近い」と連絡が来ました。
期限内に飛行機に乗ることも無いので「自然消滅!もったいない~」と思っていたので、嬉しい情報でした。

南米往復分だから どのくらい役に立つか??ですが、早速手続きをします。
耳寄りな トピックス ありがとうございました。

レスの内容から察しますに、しばらく休養が必要な状況なのですね。
さぞ 気落ちされていらっしゃることと思います。
そのような中で「自分の持っている物を 誰かの役に立てたい」と行動を起こす 彝驫靉さんには頭が下がります。
ゆっくりと、お体を休めて下さいね。
「ミニ旅行」が 解禁になる日をお祈りしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりーたさん ありがとうございます

のりーたさん こんにちは

この時間になると眩い明かりの秋葉原もその灯は一つの残らず
    消灯されるのを知り新発見した気分です。

燃料油高騰の影響でしょうか各社のマイレージプログラムも
    徐々に使いにくくなってきましたね。

私の場合、特定の航空会社のマイレージに絞ってなかったために
    各社の期限到来で消滅してしまうのも勿体無くって・・・
    まさに「青天の霹靂」とでもいうのでしょうかこのような事態に
    なってその使い方に躊躇してしまったわけです。

2年間の賞味期限も、願わくばいま流行の偽造であって欲しいと
    思うのですが・・・どうも本物のようです。

自分ながらまだ半信半疑、しかしこればかりは誰の性でもなく
    これまでのでたらめ人生の結末として諦めるほかはないようです。
    最後には1つだけまだ行ったことのない旅ができる楽しみがあると
    思うと気休めになります。

これからは皆さんの楽しんでいる旅の姿を思い浮かべながら
    バーチャルの世界でお供をさせて頂きたいと思います。

のりーたさんもお体には重々お気をつけてこれからも旅を楽しまれて
    ください。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

彝驫靉さん ありがとうございます

彝驫靉さん こんばんわ
    こちらの方が 励まされてしまう返信に恐れ入りました。

マイレージの寄付の報告
    期限失効まで数日を残すのみ! 
    慌ててアメリカン航空の係へ電話をするも 回線がパンク状態で不通。
    果敢に電話攻撃を試みるが、まったく話になりません。
    結局17日・・失効確定 
    腹立ち紛れに、同社のHPの問い合わせ先(マイレージ以外の管轄)へ苦情メールを入れところ、問い合わせの返事が来ていました。
    内容は
    謝罪・失効したマイルの復活及び その分をユニセフに寄付したとのこと(残りは 6月まで持ち越しOK)
    あらら 簡単に希望がかなって 良かったです。

バーチャルの世界・・
    こちらこそ お付き合いいただけるなんて光栄です。
    今後とも よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件