退会ユーザ @*******
07/12/14 21:37

英会話または交渉力はありますか?

シゲタトラベルにアレンジしてもらうのも手だとは思いますが、
デリーinなら、ネットでホテルを検索して、何軒かのホテルとやりとりをして、部屋と送迎を頼むのもいいと思います。

とありますがこれは英語が読解でき、交渉力の有る人のやり方ですよね。
わたしのインドで会ったトラブルにあった日本人のほとんどがそれができないようでした。

インドのデリーやムンバイで清潔なホテルを望むのなら、一泊5万円以上払うつもりでいないとと思ってしましました。
バラナシの三ツ星クラスのホテルで自分で洗濯をしたら、乾いたらすごい臭いがしました。本当に気分が悪くなったこともありましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント