Q&A

ミルフォードサウンドオーバーナイトクルーズの一人料金は?

公開日 : 2007年12月14日
最終更新 :

リアルジャーニーズより、MVフレンドシップ一泊クルーズを申し込みしました。クイーンズタウンからの参加でNZ347$です。4人で1部屋の相部屋なのですが、これは一人の料金なのでしょうか?

英語が不慣れなので、予約の際大人2名のつもりで申しこんだつもりなのですが、確定メールを見ると40ドルサービスで引かれ1344$でトータル出ています。

外国は、一部屋で計算するので、一部屋料金なのかもしれないと思ったんですけど、4人相部屋なら人数も記入しないと参加人数が把握出来ないと思うんです。

日本円に換算すると一人6万円です。相部屋なのにそんなにするんでしょうか?てっきり二人で6万と思っていたので予算オーバーです。会社に問い合わせをしたのですが、自分の英語力で通じてるか不安にな為、参加された事のある方に料金をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 理由が分かりました

投稿者です。もう一度ホームページをよく確認しました。料金の前に、一人部屋(so)、二人部屋(TS)、四人部屋シェア(QS)か表示が出ていました。やっぱり人数ではなく部屋ごとの料金でした。
    英語が分からないとこんな基本的な事も間違えるんですね。失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件