ザグレヴの治安

こんにちは、オジャマンボウさん。
クロアチアの治安はいい方だと思います。私も初日は緊張してましたが夜、女一人で歩いていても危険な雰囲気は全然なかったです。
ザグレブの空港に夜10時過ぎに到着しましたが、そこから市内まで空港バスで移動し、バスターミナルからタクシーを利用しました。帰りは昼間だったのでホテルからバスターミナルまでは歩きましたが。タクシーは結構高いので、空港バスおすすめですよ。ただ、年末とのことでその時期の運行状況は分かりかねますが・・・
オパチアへは行ったことありませんが、通常はバスは予約しなくても乗れました。ただこれも年末の状況が分かりません・・・あまりお役に立てませんが他の方が答えてくれるまでのつなぎになれば。ご参考程度にして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ザグレヴの治安

    chestnutさん、
    早速のレスどうもありがとうございました。
    バスターミナルには、タクシー乗り場があるのですね?
    その方法で行きたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件