Re^2: バリの町スパ

ヌサ・ドゥア周辺なら次のようなお店があるみたいです。

デーハー・スパ
http://japan.dhspabali.com/

フランジパニ・エステティック
http://www.frangipaniesthetics.com/

タマン・サリ・ロイヤル・ヘリテージ・スパ
http://www.tamansarispabali.com/japan/home.htm

私はヌサ・ドゥア地区は滅多に行かないので、このあたりのスパは行ったことないんです。
町スパといっても、どこもわりと高級な感じですね。
でもせっかくスパに行くなら、ちょっとお金を出してでも、
バリならではの雰囲気を味わったほうがいいと思いますよ!

あと私がスミニャックあたりでよく行くのが次のお店です。ご参考までに。
ちなみに、どちらも空いている時期なら1日前か当日でも予約できますが、
年末年始なら2~3日前に予約しておいたほうがいいかもしれません。

ジャリ・ムナリ
http://www.jarimenari.com/
値段がお手頃。ただしマッサージ師は男性のみです。

チル
http://www.thevillas.net/english/chill.htm
フットリフレクソロジーがおすすめ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追加

    言い忘れたのですが、飛び込みはやめたほうがいいと思います。
    飛び込みでもOKな所は、ろくな所ではありません(^^;
    混み合う年末年始ならなおのこと・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件