Re: Re:

そうですね。
確かに両者のホームページでは他のホテルでの下車の可能性を
書かれています。
それを理解していたのですが、宿泊客でもないのに深夜にタクシーを
呼んでもらうことが申し訳ない気がして…
でも、お願いしてもよいようですね
ツアー会社の扱いは“みゅう”のディナーショーのみで、
これをお願いすると夜の観光がこれ一点のみになってしまいます
日が落ちてからのセーヌ河クルーズ・夜景観光もしてみたいので
それらを断念して確実な安全をとるか観光を取るかで
悩んでこちらに投稿させていただいたわけです。
ショーは座席の数が限られているので
早めに予約を入れたほうがいいのかなぁと思い
ホテルが決まる前から焦ってしまいました。
でも、みなさまからのアドバイスで現地でも十分間に合うと
思われましたので、添乗員さんに相談の上
現地で決めたいと思います。
皆様のアドバイスのおかげで「早くショーの座席を確保しなきゃ!」
という焦りがなくなりました。
取れなかったらそのときはご縁がなかったと言うことで^^;
ホテルも決まっていないのに中途半端な投稿をしてすみません。
それにもかかわらず皆様がアドバイスをくださったこと
うれしかったです。
またホテルが決まりましたら投稿させていただくかもしれませんが
そのときはまたぜひ宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント