安く卒業旅行へ行きましょう!!

こんにちはゲストさん
卒業旅行へ行きましょう!!
友達と日程の合わない人、
国内卒業旅行しか予定がない人、
海外へ卒業旅行に行きましょう!!!
<日程>1月下旬から2月中(3月は高くなるの・・)
<場所>バリ、ハワイ、プーケット、グアム(安いビーチ)
<年齢>今年大学を卒業する4年生!22か23歳の人。男女は問いません!
<お値段>5万~8万の格安で☆
一週間くらいで日程など全部決めたいなと思っています☆
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
2件中1-2を表示
- 1