退会ユーザ @*******
05/09/14 01:22

Re: リヨン駅とCDG間のタクシー代はどのくらいかかりますか?

あらあら、別の方まで心配させてしまいましたね。
午後二時ならタクシーは渋滞しないでしょうから50ユーロもかからないと思いますよ。リヨン駅からなら本数は少ないけれど空港行きAFバスも出ていると思います。

というか、一人旅で午後二時で帰路、大きな荷物を持っていなければ私もRERに乗るかもしれません。航空券とパスポートさえ肌身につけていれば、財布や荷物を盗られてもとりあえず日本に帰れますし! 体力注意力が落ちているときに、夜移動で、これから旅行で必要になる道具財産すべてを身につけている状態というのが、私だったらコワイなあ~というわけで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント