Re: ノイシュバンシュタイン城付近の宿泊施設

良い返答かどうかはわかりませんが…

フュッセンのユースホステルはとてもきれいですよ。
フュッセンの駅から徒歩10分くらいです。
私は2月の平日に飛び込みで泊まりましたが、宿泊してるのは自分1人だけで15ユーロくらいで1部屋貸切でした。

ただ、ノイシュバン城まではフュッセンからバスなのでタクシーなどを呼んでも十分コストパフォーマンスは良いかと思います。

冬のヨーロッパの天気は気まぐれです。
私もホーエン城を見学しているときはノイシュバン城方面が曇っていたのですが、いざノイシュバン城を見学しはじめたら雲がなくなりマリエン橋からは最高の景色を眺めることができました。

タナゴクンさんも素晴らしいお城が見れることをお祈りしてます☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ノイシュバンシュタイン城付近の宿泊施設

    年齢的にユースを使うのはチョット抵抗があります。
    飛び込みは止めて、アップルでホテルをリクエストし、回答をまっています。ダメな場合はフッセンに泊まろうと思っています。

    ありがとうございます。帰りましたらホームページに写真をアップしたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件