05/09/14 01:21

Re: おひさしぶりで~す

いや~だからその、Bbさんが1人分の料金で話をされているのと微妙に噛み合っていないのが傍から見ていて可笑しくて・・・

保険料とか燃料経費とかその手のチャージは保険掛けてるから差し引いてくれとか、
イギリス人より体重軽いから要らないだろう!
とか、そーゆーこと言ってもたぶんムダたと思いますよ。

どっちかっていうと、それ口実に便乗値上げしてるの見え見えね。

1泊50ポンド以上の宿なんて泊まった記憶が無いなぁ・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルートン空港に行く人に吉報!お得なバスサービスeasyBus(笑)

新規トピたてようか迷ったけど、ココでいいや。検索して見つけてくれ。(笑)

>いや~だからその、Bbさんが1人分の料金で話をされているのと微妙に噛み合っていないのが傍から見ていて可笑しくて・・・

そうですか、Bb様のカキコは数字的な部分は拘らず読み流してました。(^◆^;A

easyjet利用しなくてもOKらしいけど、ロンドンからルートン空港へ行く際はeasyBusってのがあるらしい。今日気付いたの。早速予約しますた。
    二人で往復14ポンド!greenlineより一人あたり3ポンド安い。
    http://www.easybus.co.uk/booking/EBUSBook.asp
    検索、問い合わせ&予約の毎日で、英語力取り戻しつつあるぞぉ!

往きの予約は変更不可で遅れようものなら涙。
    帰りの予約は飛行機の遅延などを考慮してあとの便に振り替え可能ってことでリスクはままあるけど予約した。
    出発地がベイカーストリートなので、センターから北へ抜ける際は比較的渋滞に巻き込まれにくいね。(あのoxford streetのね!)

これで、あと予約すべきはエジンバラの宿とウィンダミアのバスツアーのみ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/17 16:06

Re: ルートン空港に行く人に吉報!お得なバスサービスeasyBus(笑)

>カキコは数字的な部分に拘らず,読み流してました。(^◆^;A

余計なことを書き込んでご迷惑をかけてしまったようで,大変失礼いたしました.

今後はお名前を見ても,投稿は開かず,コメントも一切いたしませんので,ご容赦願います.