07/12/13 16:57

ビーチからでしたら、遠いです。

朝早いわけですよね。
ビーチにもよりますが、アンジュナあたりからだと、空港まで1時間は見ておかなくてはなりません。
朝5時、6時だと、真っ暗です。
ビーチから空港までに、山の中、みたいな所も通ります。

私は、それがいやで、午後の遅い便にしました。
ゴアからだと、早朝か、午後遅いのしか、いいのがないんです。

空港には、リタイアニングルームはなかったと思います。
年末年始でも、ホテルは、ビーチ以外は大丈夫じゃないでしょうか。
バスコ・ダ・ガマが空港に近いので、その辺に前泊しては?
バスコ・ダ・ガマからだと、車で10分です。
ホテルは、空港で予約してもいいし、タクシーの運転手に「いいホテル知らない?」と聞けば、喜んで連れて行ってくれます。

インドは、お金さえあれば、なんとでもなります。
大切なのは、ときには、お金を払って、安全を買うことです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント