退会ユーザ @*******
07/12/13 11:10

欧米のYH以外は個室ならいいかも知れません。

欧州は環境先進地域なのでYHでも喫煙は限られた場所か外でが一般的と思いますが、個室でも絶対ダメとは断定できませんので泊まる予定のYHに聞いてください。

臭いにそう敏感ではないので個室でのタバコの臭いに気付かなかっただけかも知れません。同室の友人などは鋭くて、ホテルで部屋を替えてくれと言っていましたが、私はわかりませんでした。
ドミトリーやパブリックスペースでは喫煙を見た記憶は余りありませんが、喫煙コーナーはあるかと。それではダメですかね。

欧米以外のYHでは個室ではいいかも知れません。
中国のYHの個室はバス、トイレ,TV、エアコンつきでホテル並みなので喫煙可かお聞きの上泊まるといいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント