よくわかりました!

助かりました。
だんだん、自分のベストな行動が見えてきました。
まず、予約できるものは全てしておくことにします。
SNCFブティックも、ちょうどよい場所にあったので行きます。
郊外への遠足を始める初日、午前中は6区をウロウロするので
サン・シュルピス教会の近くが立ち寄るのによさそうでした。
(ブティックの一覧、すごく便利でした。
通りに名前がついてるって、すごくわかりやすいですね。)
一番の懸念だったランスへのTGVですが
ランスで最後に立ち寄る場所がシャペル・フジタなので
ここで帰りの便との時間調整をして
何とか予定通りの便に乗ろうと思いました。
ここなら駅までの道のりで迷うことはない・・・かな・・・と。
やはり29→15へのディスカウントは魅力大です。

サン・ドニ聖堂、ガイドブックの地図で見ると
ものすごく行きやすそうに見えるのに・・・意外でした。
こういう一言も載せてくれたらどんなに助かることか。
疑問が解決してスッキリしました(^0^)
ありがとうございます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント