Re: ありがとうございます。

こんにちは。
私は殆ど毎年タガイタイに行きますが、雨の日のタガイタイは最悪ですよ。
晴れた日なら10時頃メトロマニラのホテルを出発して、タガイタイのジョセフィンレストランでチャーハンとロブスターを食べて、レストランの外で景色を少しだけ楽しんだらタールビスタホテルでティーブレイク、その後はピープルズインザスカイ(でよかったかな?)の展望台から景色を満喫し、帰りに屋台の果物屋でフルーツを買い込んでホテルに戻る・・・ってなことを今年のGWにやってきました。
でも、一番心に残ったのはコレヒドール島めぐりです。現地で直接予約すれば一人1100PSで済みます。(昼食つき、飲みのも別)。出発が朝早いですがいい所ですよ。フィリピン文化センターのすぐ脇の港から朝7時半ごろ出航して午後3時過ぎに戻ってきたように記憶しています。どのような所かはガイドブックで確認してください。好みが分かれるところですので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント