07/12/12 23:00

まとめてのお礼ですみません。

Kazue-san、みどりのくつしたさん、りょこーしゃさん、Beverly Hillbillesさん、えっつんさん、アドバイスありがとうございました。個々にのお礼でなくてごめんなさい。

ロスは、ゆうに15年はたっているだろうというくらい久しぶりで、ダウンタウン宿泊は初めて、しかも子連れでというのも初めてなので、アンテナたてて自分で考えれば想像すればわかるだろということも、誰かに確認したかったというところでした。皆さんの情報・アドバイスを参考に無事楽しく旅行を終えてきたいと思います。

お金持ちでなくホテルを自分で指定できないツアーなので、さらに自己防衛に気をつけます。自力で移動するときには特に、お日様とともに行動するよう心掛けます。(曇天でも!)

地下鉄での子どもは窓際にというのは是非実行したいと思います。タクシーを上手に効率よく使うようにします。きょろきょろせずに、アンテナだけは張り巡らせておきます。多分ジーンズで動き回っているとおもいます。(上着は普段のだからたかが知れてますが、汚くはないかなあ)

みなさん、本当にありがとうございました。助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 頑張れ、ママ!

    今は不安が先で余裕などは無いかも知れませんが、旅を楽しむ事を忘れないで下さいね。子供さんと青い空の下で、乾いた空気を沢山吸い込んで来て下さい。旅の無事をお祈りしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/14 12:35

    ありがとうございます!!

    Kazue-sanさん、優しい励ましのお言葉ありがとうございました。

    旅は出かけるまでがもしかしたら一番わくわくしているものかもしれないのに心配のほうが先にたつなんて自分も年をとったと思います。昔は、一人で平気で出かけていたというのに!ほんとにほんとに、せっかく行くのですから、楽しんでかの地の空気にひたってきたいと思います。自分が子どもの頃は、小学生分際で海外旅行なんて考えられませんでしたが、せっかくのチャンス、この年齢でこそ感じられるものがあるんだと自分に言い聞かせてた部分があったかも。肩の力を少しぬいて、楽しんできます!出発も近づいてきましたが、暖かい気持ちで行かれそうです。ありがとうございました。行ってきます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件