何か入りにくい掲示板になってしまいました

EAVOさん、
 暫く、たまに眺めているだけでしたが、ここは、ちょっと如何なもの
かなという書き込みが目立っていたので発言はしないでいました。
 面白ければ、また昔の常連の方も戻ってこられるでしょう。

僕のHNの変更は、単に以前の悠太郎でのパスワードを忘れてしまった
からです。また実際の悠太郎も大きくなっていて、たまに僕の名前を使
わないでと主張することがありまして。。。
 とーるは、とおるで僕の本名です。サバーイはタイ語で最高といった
意味です。ダイビングする時そう名乗っているのです。海外では、日本
人ショップでも、下の名前で呼び合います。とーるが何人かいたので、
サバーイをつけたのです。日本風に、鯖井透なんて。。。冗談です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/12 21:40

Re: 何か入りにくい掲示板になってしまいました

4トラベルも時々見ていましたが、わたしは飽きずにここへ出ています。
    本音ではAMIGOは自分の写真を探すのが大変で4トラベルのほうが使いやすそうです。
    写真だけYahooを併用しています。
    地球の歩き方がと根競べです。このごろ掲示板にたどり着くのは光で早くなりましたが、それからが相当遅いです。

広告は商売上仕方が無いですが、今日のランキングやメニユーなどはなくして綺麗にしたほうが良いです。リンクが多すぎます。

今日腫瘍マーカーの結果を歩いて病院へ行き聞いてきました。
    相変わらず少し異常値ですが癌ではないようです。定期的に病人様として検査しています。

シロカイーナさんと来られた方々は皆消えてしまいました。ともぞうさんが復活のようですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/12/12 21:51

一部テイセイ

メニューの上二つは必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件