こちらこそ・・・すみません

同一人なんですが 2台のパソコンで対応しているのですが うまく対応できず2つ名前の ボウフラどん になっております。

つまり失礼は当方です。

・・で 15人全部・・お母様2人を除けば13人ですが、13人ともオプションいっさい無しで 平気とも思えませんね。

列車移動でストラスブール往復とベルン往復のプランを立てておけばきっと私も・・・という人も出てくるのでは・・・。

さてお食事ですが ランチは 案外駅のレストランがお勧めです。そこで TODAYSLUNCH。 たいてい黒板にチョークで値段を添えて書いてあります。 

もう一つは チョコレートやケーキの専門店で 中で食べられるようになっているお店にはお昼の軽食があります。 ここだと量もそれほど多くないのが普通です。

疲れて食欲の無い時はこうした店で トーストサンドイッチ、チーズトーストなどに ビール・・あっ 失礼、ほっとミルクなどはいかがでしょう。 この程度なら日本語の発音で通じます。 ただし ゆっくり大きな声で・・。

後のお勧めは トルテでしょう。 あちらのいろんな種類のトルテやパイの大きさは・・・まさに十分お昼の代わりになります。 いえお腹が空いたら また後で別のを食べれば良いだけです。

夕食に困ったら 中華料理屋さんを見つけて・・。いろんな味があることを楽しんでください。 

旅は冒険です。 せっかくの楽しい冒険のチャンス・・・とお考えになるように・・。 大丈夫 いけば何とかなりますし、ナイトも現われるかも・・・。

フレーフレー オヤ、コ、ウ、コ・・!。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント