ダウンタウンは危険な雰囲気はありますが、実際に危険かどうかは別ですよ。

>>ユニバーサルシティに行くのに、行きはともかく帰りも地下鉄・駅から徒歩でも可能かどうか迷っていたもので

帰りが夜になるとしても、
メトロレッドラインで、シビックセンターへ出て、
そこから一番街を歩くのは
そんなに危険ではないです。

ただ、危険な雰囲気はします。
大きな通りを、誰も歩いてませんから。

ここは、MTAのワンディパスを買っていれば、
シビックセンターから、バスに乗って
リトル東京へ入ればいいんですけどね。

ただ、バスを待っている間に、
歩いた方が早いという話もあるわけで。

泊まるホテルは、ミヤコホテルか、ニューオータニでしょう。
こういうホテルに泊まるならば、
夜中にダウンタウンは歩かないでしょうね。

安宿に泊まっていて、
服装が、ジーンズにTシャツ、汚い上着なら、
シビックセンターからリトル東京は、
小走りに通過しますね。

結局、お金持ちかどうかです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント