Re: NZのお正月

4年ほど前に大晦日から3日間オークランドに滞在した事があります。
1月1日ですが、オークランドに関してはレストランやお店は全部ではないものの開いていましたよ
確か当日映画を見る前に、フードコートでインド料理を食べた覚えがあります

気温は、20℃と聞くと結構ありそうですが昼間は日差しが強いので暑くても
朝晩は結構肌寒くて薄手のフリースを着てました、重ね着する事をお薦めします。
それと紫外線がものすごく強いので日焼け止めは必ず塗り、帽子もかぶった方が良いです

それから、私達はロトルアからオークランドへ移動する途中でマタマタへ行きました。
もしロードオブザリングがお好きならば、是非行って下さい。
事前に「旅の仲間」だけでも見て行くと感動が倍増すると思います
http://www.hobbitontours.com/

家族旅行楽しんできて下さい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント