プロの写真は高いところからデルデム

さすけねえは、有名な吊り橋(名前は調べてね)でバカチョンカメラで家族の集合写真を撮ってもらいました。

この場所は、馬車やバスでいけますがほぼ水平に写ります、ポスターのような上からは、もっとよく調べた方がよいです。

先日グーグルでお城の場所を見ましたが、朝日及び夕陽に輝く城を撮影するなら、まずは地形から探ってみてください。

過去トピに北緯西(東?)経を入力していました。

成功を祈るデルデム。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: プロの写真は高いところからデルデム

ポスターに写っているような、高い山を背景にした写真を撮れればと願っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 吊り橋,バス 冬場は行けず、運休です。

どうも、どうも ムーミンママが傷ついたらしく投稿が無くなり困りました。 冬場はバスは運休、馬車のみ可能、しかし吊り橋は凍結の為危険、通行止めになってます。雪と城で朝日と夕日はこの時期運がよければでしょうか? 先日行ってきましたが日本からのグループが蟻のようでした。 

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 吊り橋,バス 冬場は行けず、運休です。

吊り橋に行けないのですか。残念です。できれば、吊り橋より高所に行きたいと思っていました。他のポイントを調べてみます。
    直近の情報ありがとうございます。