退会ユーザ @*******
07/12/11 20:05

ボーやさん!

いえいえ、全部と言うのは・・・関係サイトはチェック済みと言うだけです。
欲しい情報だけ拾っていたので、後回しにしていたところは未だ読んでいません。
全部だなんて、とんでもないですね。すみません。

スノーボードをするのですが自然の中で滑りたいと言う程度に考えていました。
Schick2000 ハーフパイプがあるんですね。
私は必要ないけど相棒は必要かもしれませんので聞いてみます(笑)
有難うございます。

Last minutes、確か私の滞在日付には なかったんですよ~
そんなに安いのだったら もう一回注意深く チェックしてみます♪

ミサイルのようにメールを打ちまくっていたら 空室ありの所から返事が多少来たので、どうにかなりそうです。
でも、高いですね(笑)
値段が一人当たりの値段になっているので。

スノーボードレンタルまで頭が追いついていなかったのですが
英国のサイト?が現地に情報を送ってレンタルを現地でするんですか?!

旅行計画がまとまったら そちらにも取り掛かりたいです!
ご親切に色々と、本当にどうも有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント