町のHPなど

全部チェック済みとは知りませんでした。

町のページから辿れる、この tal にあるゲレンデのパノラマ図(リフトの設置状況等が書いてある絵)を見ると、かなりの事が判るので、ご存知ないのかと勘違いしました。

お示しのリンクを見ると、Stubaier Gletscher をお考えの様ですが、スノーボードをなさるとの事でしたので、Schlick2000 を考えていらっしゃるのかとばかり思っていました。

町のHPから辿れる、Schlick2000 のサイトでは、ボードに特別力を入れている様なので、専用の施設があるのかも知れませんね。ハーフパイプとか、、、

このサイトには、集落から Schlick2000 迄の無料シャトルバスの時刻表などもありました。

又、町のページの、last minutes では、EUR24 で泊まる事のできる宿もある事が判り、私にはかなりの情報量でした。その宿の説明中には、路線バスも通るし、Stubaier Gletscher への無料シャトルも通ると書いてあるので、Gletscher 方面への無料バスもある様ですね。

まあ、当たり前ですけれど、、

町のHPから辿った訳ではありませんが、検索すると、容易にスノーボードのレンタルショップは見付かります。online で予約すれば20%引きにするという英国のポータルサイトでは、ここから現地の幾つかのショップに予約情報を送って、1日 EUR48 とか、EUR32 とかで靴とボードのセットを貸しているみたいです。

スノーボード楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/11 20:05

ボーやさん!

いえいえ、全部と言うのは・・・関係サイトはチェック済みと言うだけです。
    欲しい情報だけ拾っていたので、後回しにしていたところは未だ読んでいません。
    全部だなんて、とんでもないですね。すみません。

スノーボードをするのですが自然の中で滑りたいと言う程度に考えていました。
    Schick2000 ハーフパイプがあるんですね。
    私は必要ないけど相棒は必要かもしれませんので聞いてみます(笑)
    有難うございます。

Last minutes、確か私の滞在日付には なかったんですよ~
    そんなに安いのだったら もう一回注意深く チェックしてみます♪

ミサイルのようにメールを打ちまくっていたら 空室ありの所から返事が多少来たので、どうにかなりそうです。
    でも、高いですね(笑)
    値段が一人当たりの値段になっているので。

スノーボードレンタルまで頭が追いついていなかったのですが
    英国のサイト?が現地に情報を送ってレンタルを現地でするんですか?!

旅行計画がまとまったら そちらにも取り掛かりたいです!
    ご親切に色々と、本当にどうも有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件