困りますねこんなところで。。。

私はブラジル人じゃないですよ。でも、ブラジルの”ま”の取り方を少しだけ学びました。これは生きてゆく為に必要ですね。周りをよく見渡すこと。ちょっと待って少し考えること。ピアーダが言えるといいんですけどねー。これは無理みたいです。


シロカイーナさんが大阪だとはね、すぐ近くですね。私もKIXからです。

私も相当ある特定の航空会社に乗っています。先日の旅行でシカゴーマイアミ間のUAのFで隣に座った若いヨーロッパ系旅行者(マイアミ在)はすでにA?で130万マイル乗ったと言っていました。最近はビジネスも忙しいんだなーと心の中でつぶやきました。どうしてそんなに速く到達するのかと。国連職員ではないそうです。ちなみに私も100万マイル以上ですがA?ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント