退会ユーザ @*******
07/12/11 14:51

Re^2: 超お勧め現地旅行会社(^^)Ghale Treks&Tours

えびフライさん、ナマステェ(^0^)
コメントありがとうございます♪

バイシャリホテル泊まれてうらやましいです(*^^*)部屋やサービスはよかったですか?私は今回の旅でネパールにはまってしまって、今度はぜひバイシャリに宿泊したいと思ってるんです!やはりタメルがいいですもんね!

ガーレトレッキングは初対面でも、10年ぐらい友達のように接してくれますよ!本当に旅が1000倍楽しく幸せになれます。

私は今度はぜひポカラに行ってみようと思います。マウンテンフライトで見たエベレストやヒマラヤ山脈の美しさに一目ぼれ&ずっと感動で鳥肌でした(^0^) ではでは~

マコチャンさんへ ナマステェ(^0^)
あまりにも旅行会社によくしてもらったので、その感想を打つうちにだんだん宣伝文句になってっちゃったのかも(^^;;)
旅は現地の人との触れ合いでめちゃ楽しくなるし、ガイドブックには載ってない情報ももらえます。そういう意味でこの旅行会社は最高でした♪ぜひマコチャンさんも楽しい旅をして下さい(^0^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/12/11 17:48

    ポカラ

    ポカラは是非行ってみてくださいね。

    僕はポカラには何回か行っているのですが、
    いつもトレッキングに時間がかかってしまって、
    ポカラは長くても3泊くらいしかしたことがないんです。

    でも、今度時間が出来たらお茶でも飲みながら、
    ゆっくりヒマラヤの麓のゆったりした時間の流れを楽しんでみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/11 15:11

    ナマステ^^

    ホテルバイシャリは良かったですよ。
    泊まったのはもう数年前のことです。
    ツインルームは一人で泊まるには大きすぎるくらいでした。
    部屋もきれいで、大きな窓が魅力的でした。

    ネパールは3年ほど前に行ったのが最後です。
    そのときはホテルバイシャリの近くのHotel Shree Tibetという
    チベット式のホテルに何泊かしました。

    僕もタメルからは離れられないですねえ。
    ショッピングとか食事も便利ですものねえ^^

    マウンテンフライトは僕はまだ未体験です。
    前回行ったときは連れが体調悪くして、申し込めませんでした。

    またネパール行ってみたいです。

    mirutunaさんも楽しい旅をしてください。




    • いいね! 0
    • コメント 0件