たしかに・・・

初めてのパリで気持ちが先走ってしまいました。
旅行を決めてから毎日地球の歩き方とにらめっこをしていたもので^^;
ただ、私も2週間前には予定表が来るだろうと思っていたのですが
3週間前をむかえた昨日に旅行会社にいつくらいに予定表が来るかを
確認したところ、年末年始で混みあっていて調整がまだついておらず
かなりギリギリの発送になると言われました。
飛行機にいたっては全く現状でメドが立っていないそうです。
まぁ、確定するまでお客には言わない主義なのかもしれませんが…。
オプショナルツアーについて検討したい旨を説明し、
せめてパリのホテルだけでも教えて欲しいと懇願したところ
こちらのホテル名を教えて頂きました。
問題がなければほぼこちらで間違いはないでしょうとの回答だったので
かなり有力といえます。
タクシーでの案内、立地情報、とても参考になりました。
確かこちらのサイトでパリでの地下道は昼でも避けるようにとの指摘が
あったので移動はタクシーを使うことにします。
そしてタクシーでは教えて頂いたSOFITEL、balardと言う様にします。
大変ためになる情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント