直営は何かと便利です。

直営には直営の良さがあるのです。
たとえばアーリーエントランスの権利や宿泊者だけの特別なイベント、園内で買ったものはホテルに送ってくれるなどもりだくさん。
シェラトンやヒルトンからは有料シャトルバスで来るしかありませんが、徒歩でもOK。
ディズニーランドホテルやグランドカリフォルニアンはプールなども他に比べて凄いです。
ディズニーを100%エンジョイするなら直営ですがそのぶん値段もお高いということで。

コンビニ・ファーストフード店などは近隣ホテル内などに周囲に点在してます。
メインゲート近くのマクドナルドなんかいつも満席ですよ。
ダウンタウンディズニーにも軽食の店はあります(けど高い)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 直営は何かと便利です。

    直営店がずば抜けて高いのには理由があるのですね。近隣にもいろいろお店があると聞いて安心しました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件