Re: はい 同じ人です。

いつも、ぼうふらおじさん(おじいさん)の温かみのある回答を参考にさせていただいております。投稿した人達に安心を与えてくださるぼうふらおじさんを見習っていきたいな、と思っている次第です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: はい 同じ人です。

身に余るお言葉に感激しております。 恐れ入ります。

縁あって 幸いにも好きな場所に数を重ねる機会に恵まれましたが 考えてみればそうそうオカネがあるわけでは無し(むしろ無いほうに近い ・・)ただただ幸運とよい仲間に恵まれて勝手な旅を少し早くから続けさて貰いましたので 質問によってはその気持ちがなんとなく伝わるような気がします。 そこで すこーし背中を押してあげるようなつもりで たまたま知っている事を、時には まあ少しいい加減なヨタ話を書かせて頂いております。

時には お叱りをこうむる事もありますが・・・。

ところで おばちゃま殿は ヨーロッパ在住とのこと。 最近はなぜか
    海外在住の方からのご質問も増えてきました。 そうなると現地情報は共通でも移動に関しては・・お答えのし様がない事になります。

チューリヒご在住の いそ様という適格かつ親切な回答者さんがおられまして たいへん皆さんのお役に立っておられます。

おばちゃま殿も どうかよろしくお願い申し上げます。 

匆匆頓首

• いいね! 0
    • コメント 0件