Q&A

ホリデイリゾート&スパグアムホテルについて

公開日 : 2007年12月10日
最終更新 :

JALマイルで、グアムに行く計画中です。7回目のグアムですが今回パリに先月行ってきたばかりなので、お手ごろのホテルにしようかとホリデイリゾート&スパグアムホテルが候補に上がりましたが、値段の割りにホームページなどを見るとあら いいじゃないって感じで、でも実際はどうでしょうか?泊まった方感想お願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/12 21:25

Re: ホリデイリゾート&スパグアムホテルについて

2006年7月に泊まりました。ちょっと情報が古いでしょうか。

ちょっとホテルの名前も変わりました。ホリデイリゾートでスパと言うのが付いてなかったです。
    その時も内装をきれいにしたばかりと言うことでしたが・・
    カーテンとテレビ台に内装の時付いたと思われるペンキのしみが付いていました。思わず笑ってしまいましたが、安いので仕方が無いと思いました。
    部屋は広かったです。

口コミで部屋がきれいだったと言う人も多いので、変わったかな。
    外側から見るとヨーロピアン風とか言うことで、なかなかきれいです。

私は次回グアムに行く時は、他のホテルを検討したいですが、予算の関係でまた泊まることもあると思います。
    プールが何階だかにあって、海を見ながらプールサイドでゆっくりすることができないので、リゾートぽくないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件