マカオで大儲けすると帰りはヘリコプターあるよ!、負けると船の2等あるよ!

ハニーディップ太太わんしゃんはお(クーニャンだったらゴメンね!)

さすけねえは、ブロジョアなので、ホーバークラフトの頭等あるよ!

ヘリコプターは、絶対乗らない方が良いあるよ。

さすけねえは大昔、曹●宗のお坊さんのツアーに誘われて行こうとしたけど、当時の名古屋空港発着で涙を呑んだら、誘ったお坊さん本人がネパールでヘリコプターが墜落して大腿骨骨折の大怪我して大変だった(地上かっらの高さが低かったから命が助かった)。

電話が来て「もう少しで死ぬところだった・・・すぐにシンガポールに搬送されて緊急手術で助かった」と!

半年後、全く違う事でネパールに行ったけど、カトマンズ~ポカラ往復の10数人乗りのプロペラ機に乗って居ても墜落の事が頭にあって大変だったあるよ。

「ちょっとセレブ」も良いけど昨日の某国営放送の借り上げヘリコプターのようにならないことを祈ると良いあるよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント