河坊街へ行ってください

こんばんは

河坊街は夜のほうがにぎやかですよ。
杭州に行くと必ず、行く場所です。
どのあたりのホテルにお泊りかわかりませんが、タクシーでこの場所をメモに書いて、見せて行くといいですよ。
杭州のタクシーは、いつも安心して利用します。
しかし、ホテルに帰るときには、タクシーは捕まえにくいです。
河坊街の両端、どちらかへ出て、お客が降りるのを狙って乗り込まないと、是は是で、われ先にの中国のマナーの方がが勝ちますよ。

この街中に有るマクドナルドの建物も、よそでは見れない建物ですよ。
関係ないですね。

杭州の夜を楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント