チューリッヒ空港

スイス国際をたまに利用するのでチューリッヒ空港について書きます。
まず搭乗時間は出発時間の30分くらい前に設定されていると思いますが、乗り換えなので出発ぎりぎりまで待ってもらえます。パリ行きはバスの移動ではないと思いますので搭乗口からすぐ飛行機に乗れると思います。(もし仮にバスでの移動でしたら出発時刻の15分前には搭乗口を通過していないといけません)
まだシェンゲン条約を執行していないので乗り換えの際入国検査はないですが、手荷物チェックが乗り換えにもあります。混んでいなければ10分かからないですが、混んでいたら理由を話して割り込みをさせてもらいましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント