Re: ロンドン周辺のフリーマーケット

アンティーク大好き!!さん、こんにちは。
私もここの過去トピで色々とお世話になりました。
maddycatさん、que_sera_seraさん、その節はありがとうございました^^

2月フルとは、お羨ましいです~。
ポートベローは雰囲気を味わう程度に、私も前回行きましたが
既に書かれているようにお祭り的な雰囲気を感じるには最適だと思います。
私もアンティーク大好き!!なので今回も再チャレンジするつもりです。

バックナンバーですが、ロンドンのマーケットを題材にした雑誌が出ていますよ。
http://www.shinchosha.co.jp/tabi/200711/tok01.html
最近の既刊なので情報も新しい方かと思います。
楽しいご滞在を^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント